今日は大学の帰りに横浜に寄って電気店を物色。


目当てはDS版ぷよぷよ

といっても買うわけではなく(本体持ってないしw)、売れ行きをチェック&体験コーナーに置いてあったらやりたいなーという目的で行ったのでした。

あいにく体験はできませんでしたが、そこそこ売れているようで一安心。
女子高生が買ってたりしてちょっとびっくりしました。
これを機にいろんな層にぷよが認知されれば嬉しいですね。


僕自身は購入の予定はありませんが、通信対戦のクオリティー次第では買うかもしれません。買った人情報プリーズ。


その後アイランドに行くも誰もいなかったのでAlfさんを呼び出し対戦。

かなり調子悪かったです。ちょっとやってないだけで感覚鈍りますね・・・(-_-)