2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて

4色19連鎖できました。ちなみに点数は43万くらい つーか今までやってなかったんかい!って感じですが。 面倒くさがってトライしてませんでしたすいませんw SFCの通リミックスで100回近く挑戦してやっと1回 思ったより時間かかりました。組むの下手すぎ。 と…

masくんから「日記が2日分しかない」とびみょ〜に催促(?)されたので書いてみるw今日は土曜会。 ほとんどの試合で普段と違う積み(開始数手を適当に置いてから組み始める)を試してみました。 そしてほとんど失敗orz 勢いだけで積んでしまって結果的にごみ…

密林遠征記〜死闘編〜

大会後、DDTさん、白魔さんと50本先取を行ないました。2人とも全国有数のぷよらー。こんな機会は滅多にないと思い、集中して臨みました。 HIRO 50-40 4研DDT 開始していきなり6連勝し、このまま一気に流れに乗れるかと思ったが、 そこはさすがに関西最強…

密林遠征記

10/21(土) 新横浜から新幹線に乗り込み、16時過ぎにジャングルに到着。既にぷよらーらしき人が何人かいました。さっそく対戦するも、アイランドとのレバーの違い、さらに周りの音ゲーのせいでぷよの音がほとんど聞こえない、という状況のせいで連敗につ…

日記開設

ぷよに関する日記や雑感などを書いていこうと思います。 あくまで日記メインなので講座的なことはあまり書かないつもりです。 そんな感じでよろしくー。