今日はミカド対戦会。
早めに行くつもりが寝坊してしまい、結局着いたのは18時半。
ちょうどテープ氏がスコアをやっているところでした。


ん〜?2面終了64万だと!?この時点で既に普通じゃないw

その後も12連前後を立て続けに決め、5面終了110万!
もう僕の自己ベを超えちゃってるんですけど…w

残念ながら6面で発火が間に合わず死んでしまいましたが、スコアラーの凄さをまざまざと見せ付けられた気がします。
ありゃあ一朝一夕にはできんわ…


で、その後は対戦会に移行。
思ったより人が多くて、ピーク時には15人以上いた気がする。


全体的な対戦レベルは高めだったかな。

見知らぬ御方も何人かいらっしゃいましたが、普通に上手かったです。

自分の調子はイマイチ。最近はスコア中心でやってるので対戦の感覚が鈍ってるのかもしれません。
とはいえ時折良い感じにアドリブ連鎖が決まったりと、確実に前に進んでる気はします。


>テープ先生
ここ見てたら例のリプレイをメールで送って欲しいです。
アドレスはプロフに載せてありますので。


おまけ:うろ覚えですが、masことマスケンさんが組んでるの見て「いいな」と思った連鎖があるので載せときます。
たしかこんな形