今日から社会人

放置しすぎてました。すいません


アンコミ戦の詳細(mixiより転載)

序盤から飛ばしたいとこでしたが、調子が過去最悪レベル。
実は前日から体調が悪く、頭がぼーっとするし、レバーに慣れず置きミス連発。
気づけば25−22と予想外に迫られる展開になってしまいました。

「こりゃダメだ」と気持ちを切り替え、実験的な手筋を控えて得意な「安定した積み」を主体に。
その後はだんだん突き放し、折り返し時点で50−32 

後半はほとんど覚えてないけど、相手の隙に容赦なくつぶしを入れて淡々と勝ち星を増やしていった感じ。展開としては凡庸な試合が多かったと思う。

結果は100−58

なんとか6割に抑えられたが、内容はとても満足いくものではなかった。
全力のぷよを見せられなかったのが悔しかったし、相手にも申し訳なかったです。今度やる時はしっかり調整していきます、絶対に。