名古屋

大会は優勝しました!
Q2で入賞するのは初めてなので緊張しましたが、特に危なげなく優勝できました。
予備予選が一番きつかったかもw
服部さんとかめちゃんが自分と当たる直前で負けたのが大きかったですね。



翌日の100本。


○Squika 100-80 HIRO●


負けてしまいました。


追いついては離されの繰り返しで折り返し地点で43-50
その後一旦追いつくものの、
終盤スクイカくんの調子がMAXに入り一気に離される。
「今までで一番調子良かった」とは彼の弁。
催促をことごとく打ち返され先打ちさせられてばかりでした。
中盤勝負は不利と見て大連鎖主体の合体に切り替えたりしましたが
連鎖数でも負けるw完敗です。


これで去年のとあわせて1勝1敗。
ぜひともまたやりたいですね。


ちなみに今回の100本の動画はなるべく早くアップするつもりなので、
しばらくお待ちください。