50本結果

○HIRO 50-49 Thomson●

ギリギリでした。

序盤は取って取られてのシーソーゲーム。
その後2〜4本差で追いかける展開に。
中盤では最大8本離されたりとかなり苦しかったですが、
我慢して手厚く打つことを心がけました。
それが功を奏して44本くらいで追いつき、
そのままもつれたのを最後なんとか取った、という感じです。


全体を通して調子はまあまあ良かったです。
逆に彼は後半失速。攻めにいつもの鋭さがなかったような気がします。

またやる機会はあると思うので、そのときはよろしく。


さて、明日は名古屋に行ってきます。
日曜は大会、月曜はスクイカくんと100本をやる予定。がんばります。