100本結果(mixiの転載)

昨日は朝アイランドに立ち寄り、大沢さんしろまさんなどと少し対戦したあと名古屋へ。

14時過ぎに到着しQ2入り。FALさんと100本をやりました。


前半50-46

後半50-52

合計100-98で辛勝。

最初の数試合打った感じでは「本数は取られるけど負けはないかな」と思ったんですが、後半相手の調子が上がり逆転され、苦しい時間帯が続きました。とにかく崩れないように大切に打ち、終盤は超集中。97-98から3本連続で取って終局でした。



内容としては中盤戦が濃かった感じです。単発始動からの攻めはある程度うまくいったんですが、上手く対応されてはね返されることも多かったです。
やっぱり自分の攻めは単調すぎるのかなと思いました。これからは少しスタイルを変えていくつもりです。技術力をつけよう。


とにかく厳しい戦いでしたが、楽しかったです!お互い調子が良かったので試合の質もなかなか。動画うpをお楽しみに^^


ちなみに帰りにまたアイランドに寄って対戦しました。ハシゴ充乙。