自分とぷよ〜復帰から現在編〜

あけましておめでとうございます!


さて、結構長い間続いた思い出話も今回がラストです。
次回からはちゃんとぷよのことを書きます。
今年はできるだけ更新頻度を上げていこうと思いますので、どうぞ温かくお見守りください。



2003年春−

大学に合格した僕は一人暮らしを始め、サークルやバイトなどのリア充(?)生活を送るようになっていった。
たまにMAMEぷよなどをやってはいたが、対戦会からは足が遠のく一方…(年に数回程度)
腕を維持するのに精一杯で、上達意欲などは全くない日々だった。
振り返ってみると、もっとぷよに力を入れてればよかったと思う。


3年後−

就職活動を機に実家に戻った僕は、再びぷよ界へと戻ることとなる。
学生最後の1年、何か熱くなれるものが欲しかったのかもしれない。
急速に台頭してきた若手プレイヤー達にも刺激を受け、僕はぷよにのめり込んでいった。


その後は対戦会や大会に積極的に参加したり、いろいろな人と100本勝負をしたりしつつ力をつけ、現在に至る。
                                        おわり



自分とぷよとの関係は以上のような感じです。
今後はプレイヤーとしてはもちろんですが、それ以外の部分でもぷよ界に貢献していきたいと思っています。
このブログもその一環。伸び悩んでる中〜上級者の手助けになれればいいなと思います。
それでは今年もよろしくお願いします。